まずはkindleから | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

MT4のEA作成の最短距離を模索していると、最先端を行っている方は紙在庫を持たず電子書籍に既に行っていることに気がつく。

アマゾンで簡単に本は買えるが、本当に最新の情報は本になっていない。敢えて紙媒体はやらない。電子書籍で更新がベターだと判断されている様だ。

伏線は既に貼られていた。自分より頭の良い方は9割。悪いのも9割。

矛盾しているが、これくらいの気概で新時代に生きていくのがちょうど良いのかなあとも。そこは矛盾しない。

私が欲しい情報のほぼ全ては紙媒体で販売されていない電子書籍。世の中のセオリーに早いうちから気がついている方は手が早い。新型コロナウイルスはその後に追従されているに過ぎない。

まあ自分だけに関わらず著者が生き残る前提ではあるが、必ず負けぬ選択肢を密かに強い人は取っている。

まずはkindleから。アマゾンアプリで購入できず、アマゾンのPCサイトからだけ買えるのはちょっと難しい。

新しい世界に切り込んで行くのは、いつ何時も面白いね。そんなkindle。