”当たり前の〝納豆生活習慣〟を続行してみる(*´-`)” | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

リブログいただきありがとうございます。読んでいただいていることにも感謝です。


私がコメント欄を閉じていることに深い意味は無いのですが、自分より優れたブロガーさんからコメントではなくリブログを受けた時その方がどう考えているのか文章としてしっかり読めて勉強になるから、それを期待しているのかもしれません。

一時の感情とかノリで書かれたコメントに左右されたくないというのもあります。

いずれにしても、あまり深い意味は無いです。ですのでリブログはありがたい限りです。

日本人は他にどう見られているかということを比較的に気にする人種だと思うのですが、今回の政府の対応はその辺りの方向性が全く???で、ネット世論を見ていてもかなり反対意見が多いですね。

納豆好きで損することは無いと思うので、納豆好きと言っていただけると自分関係ないのに何故か嬉しくなります。

今後も、より美味しい納豆の食べ方を開発できたら素晴らしいですよね!個人的に今ハマっている食べ方は、すき焼きの卵にひきわり納豆を入れることです(笑)。