国道1号を西へ④ 茅ヶ崎 FOMC | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

藤沢駅から南下。


この川の先に江ノ島あり。


これは違うけど、この近くにスラムダンクの踏切がある模様。


国道1号を少し外れ、海岸線を行く。


湘南の海辺。去年もここら辺まで来たけれど、ルートが違うのと、江ノ島から西は未開拓。


南国ムード。


ニエ・アル氏と、藤沢市長。


記念碑。


江ノ島。


海。


辻堂橋。


茅ヶ崎市、突入。


サザンの「勝手にシンドバッド」の歌詞から、江ノ島と茅ヶ崎は近いもんだと思ってましたが、歩くと結構距離あります。


ずっと雨。体にかなりのダメージが。茅ヶ崎駅に着いたら着いたで宿も見つからず。


足が痛くて、前に進まん。今回はここでギブアップ。退くのも勇気、ということで、帰ろう。


意外と進めなかったなあ。とどめを刺したのは雨、ですね。晴れてたらもうちょっと違った気がするけど。

次回の大型連休は、茅ヶ崎駅からのスタートで続きやります。

歩き始めから糖質制限もスタートしていて、良い感じに疲れました。膝から下は何ともないのに、膝から上が筋肉痛です。

まだスクワットで鍛える余地があるな。超回復したら、体をより鍛えて次に備えよう。

帰ってきたら帰ってきたで、金利据え置き予定のFOMCか。今後の見通しのコメントが重要ですね。おやすみなさい。