どうも☆


アメグラスタッフです。


かなり更新が滞っていて、ごめんなさい354354




さて、


2月のカバーガールのご紹介ですあひる



2月のカバーガールは華彩ななちゃんキャハハ


ブログはこちら




華彩ななちゃんと言えば、


以前、チョメらナイトⅡにもゲストとして、遊びに来て頂きましたねぺこ


そのときの映像はこちら↓

11.16【ダブルブッキングのチョメらナイトⅡ#6】ゲスト:華彩なな[アメーバビジョン]



それから、みなさん。。。


知ってましたか??


華彩ななちゃんって、ameblo*アメーバヴィジョンに


たーくさん動画ニコニコ動画を投稿してくれているんです!!すげ~


華彩ななちゃんの動画一覧はこちら↓

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=kasai-nana



完全なるプライベート映像!!


動くななちゃんをコレでもかっ恥ずかしいてぐらい、堪能できますよ!!



もちろんこちらのコメント動画もチェック↓↓!!



今回は、


2*2*1*日発売の、ななちゃんの最新DVDちゅんとDVD


ダイジェスト付きじゅる・・


なんて、ありがたいの~ううっ...



気になる方は、急いでチェーック!!


http://official.ameba.jp/gravure-idol/