***********
 
こんにちは
おはようございます
今晩は
 
 
宜しければどうぞニコ
 
***********
 
 
 
 
 



めちゃくちゃ
遅くなりましたが
先月旦那の
お給料の話~ウシシウシシ
もう来週次のお給料日なのに。笑









今回は
有り難いことに
昇給・昇進したようで




約23万円でしたラブ








コロナで大変な時に
昇給は有難いですショックショック






ボーナスはどうなるか
分かりませんが……







そして
私は4月は収入ありません
出産手当が入るのは7月かな?
それまでは無収入で
やりきりますゲラゲラ






通常の
収入が13万円くらいなので
育休手当ても
低いと思いますが
有難いので
文句いいません。笑







あとは
最近自粛ばかりで
ネットショッピングに
ハマってしまいましたー







絶対店頭派だったのに
楽天マラソンにエントリーして




化粧品
おむつ
ミルク
洋服


なとなど
購入しまくってしまった滝汗









届くの楽しみー
ネットだと
楽チンですね








そして
お金使った感覚がないので
めちゃくちゃ怖いですね。笑











新生児のギャン泣き
完ミなので
ミルクの悩み。
上の子との寝かしつけの悩み。
二人育児の悩み。








最近しんどいなー……と
たまに思うようになりました







このままでは駄目だ。と








最近の私への
ご褒美ショボーン





ネイルシール
購入して
自宅ネイルサロンお願い




フェイスマスク惜しみ無く
使って
自宅エステキョロキョロ




外に行く訳ではないけど
お気に入りの化粧品で
自宅メイクウシシ








パン作りと
お菓子作りは現在休止中なので……









だってね
どこのスーパー行っても
ドライイーストないんですよ。笑










でも
何か……


一人で家で子育てしてると
さみしいなー
なんて。





























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++