改めまして
はじめましてニコ




 私は
アサラーの
正社員主婦「のすけ」ですニコ


精神障害あり
パニック障害
喘息
拒食症(以前)
コミュ障あります。


人との付き合いが極度に
苦手です
申し訳ありません。









旦那様は
年下旦那ニコ
とても浪費家です。
毎日仕事三昧でほとんど
家にはおらず、育休は基本私1人です



長男ニコ
2015年生まれの甘えん坊で我が儘の可愛い息子です照れ
赤ちゃんのころから手がかかり
癇癪がひどいですガーン
それでも可愛い。





次男もぐもぐ
2020年生まれ
少食で困ってる
我が家の癒しアイドル






このブログを始めたきっかけは
少しでも貯金しよう
節約しようと思い、
自分を戒めるために立ち上げました。





借金がありましたが
現在は少し返済出来たので
あと3つの借金を残すまでと
なりました。
金額は大きいのでご想像に
お任せします。笑










旅行が大好きな私ですが
実際に旅行に
行ったのは数回真顔






貯金を頑張って
少しでも楽しく生活したいです











ざっくり
簡単にこんな感じです
宜しくお願いします照れ
 
 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++
 
 
ショップリスト
 
 
招待コード
Dy2ufx
 
 
一緒に
お得に買い物しましょう爆笑