***********
 
こんにちは
おはようございます
今晩は
 
 
宜しければどうぞニコ
 
***********
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりに
元に戻ってしまった
浪費癖……







最近出てなかったのにな。
















久しぶりに
クレジット
20万円超え。チーン
(夫の10万円・私10万円の請求)









内、携帯代金は入っているけど
それ以外
うん全部浪費よ。









うん。







うん……






クレジットって怖いよね。













不安で
大学の奨学金調べた。
まだまだ先だけど
大学費用高いよってブログよくみるから。









しめていかなきゃ
しめていかなきゃ。
やってしまった
手元の現金だってない
やりくり費オーバー
すでに……。







育休でお金ないのに
やってしまった。笑












鬼滅の刃 全巻
大人買いするからだよ⬅️真顔










しのぶ様 推し照れ









 




今月締めたらまた
書きます
 
 
 
 
 
 
 

自業自得なんで





分かってます




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++