***********
 
こんにちは
おはようございます
今晩は
 
 
宜しければどうぞニコ
 
***********
 
 
 
 
 
 










あまーい
あまーい



苺狩りへ行って来ましたニコニコラブ














息子は
フルーツ大好きなんですが
中でも
断トツ1番は
いちごラブ











ということで
息子と苺狩りデートラブ










二人で2400円と
全く可愛くない値段ですし
この金額なら
パック買った方が絶対
いっぱい食べられるよね?ショボーン







去年は躊躇しましたが
息子と二人の時間もあと少しショボーン










という訳で
奮発して行って来ましたおねがい













でもまさかまさかの
……






息子ちゃん

元を取るびっくりってね。








スーパーや
そこの苺農家で売っている
1パックの数より
倍以上食べてたのでガーン







息子の
子ども料金では
完璧元を取っています爆笑爆笑






私も結構食べたな~
苺はビタミンも多いし
妊婦にはいい栄養源ってことでウインク
(本当は食べ過ぎダメです)











十分
2400円の
幸せな時間が
過ごせましたラブラブ










帰ってきて
息子ちゃんが苺頬張ってる
動画や写真を見てにやける私 ラブ











おすすめですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++