***********
 
こんにちは
おはようございます
今晩は
 
 
宜しければどうぞニコ
 
*********** 
 
 
 
 
 
 あんなに辛かった
つわり。













はい





今も辛いままです。笑











けれど少し変化があり
調子が良いときは
水(氷水)が少し飲めるようにニコ





本当に調子が良い
朝とかだけだけどゲロー








あとは
ご飯らしいもの
本当人間らしいもの。笑
が少し食べられるようになった。





きゅうり数枚とか
ひじき一口とか。笑
とにかく人間らしいもの。笑




これも
調子がいい
朝と昼に限る。








あとは変わらず
ベッドの上での生活







何よりしんどいのは
ヨダレつわりだねえーんえーん






これに限っては
調子が良いも悪いもなく
毎日ヨダレで溺れそう。笑







ペットボトル500ミリは
ゆうに出てる。
(汚い話ですみません)







他人を不愉快にするほど
出るわ出るわ
ヨダレ。




このつわりさえなければ
我慢出来るレベルなんですけどねえーん






そんな感じです。











そういえば
息子の夜中の、癇癪
色々調べていたら



「夜驚症」

みたいな感じです。







初めて聞いた夜驚症。
知ってます?
夜驚症キョロキョロ








この前なんて
凄い声がすると思って
私も飛び起きたら
部屋中を発狂しながら歩いていたびっくり







怖いこわい怖い!
いくら宥めても、聞く耳もたず
壁を指さしては叫び
震え上がり
身体をのけ反って叫ぶ。






数分すると落ち着く真顔








ハッキリとした
原因は不明みたいですが
4歳くらいの年齢でも
起こりうる症状のようで…







うちの息子の
場合は






やっぱ




ストレスかなってショボーン








私が
妊娠して、体調が悪いことで
生活の雰囲気が変化した。
旦那の雰囲気も変化して
家庭環境が変わった。





幼稚園でも
少し様子がおかしいみたい。












夜驚症の可能性が高いと
知ってからは
よく誉めて
コミュニケーションを取るようにしています。






今数日が
経過しましたが
まだ症状は出ていません。





夜驚症で怖いのが
ケガをすること。



本人は覚えていませんが
歩いたり飛んだりするので
ケガをしないように
側で見守りたいです。











職場で
年子で5人目授かった人がいます。






周りは
は?
また?という何とも微妙な
反応ですが
(何年も育休だしね。笑)







純粋に凄いですよねガーン
私は生まれたら5歳差になるのに
つわりでゼーゼー。
生まれたらもっとゼーゼーなりそうなのに。





凄いラブ
育児を学びたいくらい
尊敬しますびっくり









皆が
無事出産できますように!(^^)人(^^)











母から
生活費の、請求が
そろそろ来ます。



お金もないので
旦那に相談したら
「知るか。」で終わりました。




取り敢えず
付けといてもらおう。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++