***********
 
こんにちは
おはようございます
今晩は
 
 
宜しければどうぞニコ
 
*********** 
 
 
 
 



昨日は予定通り
買い物も行かずに
お金を使わずにすみましたショボーン








以前
旦那の風俗問題があり
二人目の妊活を
諦めていた最中ですが
時間が過ぎていく中で
私の怒りや諦めも
少しずつ無くなっていますショボーン








人間ってすごい 笑ウインク









相変わらず
辛いのでその事には
あの日以来お互い
口には出しませんがもぐもぐ








夫婦って
何とか修復も
出来るのかなー
そうなのかなー
と思いつつもぐもぐ






所詮は
他人なので
という諦めもありつつ
な日々ですねもぐもぐ










でも
子どもは
諦めきれず・・・キョロキョロ










そんな中
二人目が出来た時の
我が家の
家計簿予想キョロキョロ



年間比チュー






を出してみました!









すると
お金が尽きる
尽きるびっくり






またもや
銀行ローンに
手を出さないといけない
ことが判明。







ぼっちゃまを
妊娠していた頃より
収入は安定しているので
大丈夫だろうと思っていたのですが







軽く見すぎていたガーン


一番キツイのは
出産手当て?が入るまで
2~3ヶ月は
無収入になることガーン







いやいや
1ヶ月でも
収入無ければ
我が家は潰れるのでびっくり








あの頃は
どうやって生活していたのだろうキョロキョロ








そんな
まだ見えぬ将来
けれどもし
そんな将来が
来てくれるのであればショボーン








やっぱり
お金を貯めたいショボーン











小銭貯金向いてると思うんですよね爆笑

500円できたら
いれていくとかお願い






向いてることから
コツコツと爆笑






今日も
お金を使う予定は
ありませんので
0円dayウシシになりますように





 
 
 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++