趣味を心の底から楽しめていますか? 誰かと共有したい…でも相手がいない…そんな時はないですか? | 病床でさえ たった数ヶ月で SNSで友達を作り現実でさえ会って話せる方法

病床でさえ たった数ヶ月で SNSで友達を作り現実でさえ会って話せる方法

SNS全盛の今の時代に、病床でも 現実で趣味を語り合う友達が欲しい…と思う人を、SNSを使って解決しよう!と思い立った私がそれを達成し、もっと多くの人がモヤモヤから救われてほしいと思い作ったサイト

ちなみに筆者は入院5年の20代

趣味とは自分が楽しむために持つものですね。
中には完全に1人でやるもの、1人の方が断然楽しい人いるかもしれません。

しかし、多くの人は 誰かと一緒に、或いは誰かと共有しながら楽しみたいと思うでしょう。
私もそうです。


ただ そんな思いとは裏腹に、趣味が合う人,語り合える人が身の回りにいない場合は多いです。

自然に会うだろう……と思っていても会わない。
年月は過ぎても趣味を共有できないモヤモヤが続きます。
中には それが原因で趣味を辞めてしまう人もいます。

せっかく好きな趣味でも、孤独には勝てない そんな事ってスゴく多いんです。


しかしSNSを使えば、そんな人通し或いは同じ趣味の輪に入って楽しみ、
それが現実でも出来るんです!



そんな風になるために やる事。
まずはSNSを始めること、そして 個人或いはグループを検索して、
カッコなんか気にせず、趣味を共有したい、共感し合いたいという正直な気持ちを伝えることです!


さあ これを読んだら、TwitterでもFacebookでもInstagramでもその他のモノでも登録してしまいましょう!

友達を登録しましょう なんて文言 放っておいて、検索です!

検索は その趣味の名前 または その趣味に関わる主要な人名、物名がいいです!
また それがテレビなんかに出てる時だと尚更いいですね!
そして 正直に言ってみましょう!