どもUMEです







今回はバイオエタノールで新しい兵器を導入しましたガーン






最高に美しく艶やかな表情をしている






が、それはまた今度ゆっくり話したいと思う。





そう、この写真でどうしても目がいってしまうのが彼だ







今日は彼について語りたい。彼は私のブログに頻繁に登場している







彼の作る飯はとにかくうまい










そして、もくもくと飯を作りを楽しむタイプのキャンパーであり








キャンプ場で半日豚骨を煮込んで二郎ラーメンを作るくらいの変態だ







これがまた、うまいのよ







彼のキッチンはだいぶ洗練された料理仕様になってる










auvilのカスタムできるテーブルを中心に構成されている。このテーブルがまた使いやすいのよね。







そうそう、炊飯はもちろんティファールだ






私も購入したがこれは彼の影響ですガーンキラキラこれ本当によいですキラキラ







そして、ミニマルワークスのハンガーをサイドにおき










料理人コックピットスタイル完成







もう、手の動きが早すぎてカメラで捉えられません







最高にうまい飯を作る彼だか







お茶目な一面もある







飲みすぎて雨の中動かないと駄々をこねた日もあった



ここのお話




ラーメン作るために何日も前から仕込んでたチャーシューを忘れた時もあった






コンロを忘れたのに気がつき途中のスーパーで購入したが、そのコンロをスーパーに忘れるというスーパーコンボをかましたのも彼だ







ショックすぎて血の気引いてる





包丁で指を切って1時間以上血が止まらなかったこともあったなぁ









今回は大丈夫かな?









今回はたこ焼きやるのにたこ焼き器忘れてホームセンターに走ったらしい昇天







やっぱり彼は最高に愛おしい存在で最高に良いやつだ







そんな彼のお話でした







途中で紹介した彼の使ってるauvilですが韓国製IGTみたいな物ですがかなり使いやすいですよ









テーブルの延長から焚き火台まで色々ドッキングできますガーンキラキラ






それでは