どもumeです








恨んで恨んで恨み続けた雨







とぅ、とぅ、行きましたキャンプですガーン







そうそう、今回は男だけの





野郎キャンプ







私達を祝福するかのように梅雨の合間をぬってなんと降水確率10%






と2日前まではそんな感じ





前日60%になり





当日80%になりました不安アセアセ







設営撤収時以外はオール雨でした





わろたわい笑い泣き






今回のテントはノースフェイスのマウンテン25ガーンキラキラ









かっこ良すぎて鼻血でそうです






ただ、めんどくさすぎて脳が破壊されそうでした






やっぱりフライ付けずにいんなーだけで使いたいテントですな真顔アセアセ





タトンカ連結で宴会場です







お昼はパイセンがスパムおにぎりを作ってきてくれました。これがうまいんだよ😋






そして、夕方になりランタンが徐々に出てきます









オイルランタンで豪華なメンバーですキラキラ







ゴールゼロもぶら下げてましたが。






こんな会話に






オイルランタンはグルキャンだと使えないよね







料理もしにくいし、テーブルも見にくいから暗いと文句言われるよね






みんな、わかるわかるとうなずく








そこは野郎キャンプ







今日は炎だけでいっちゃいますか??






やろうやろう。とロマンを求めるおバカな男達は炎だけで行くことに決意しましたガーン!!!!






ロマンの大洪水です








総勢8個の炎のランプ達





なんだよこれ。

最高にロマンな空間です









向こう側には焚き火をやり










テーブルの上にはバイオエタノール暖炉で炎を追加キラキラ









これが目線の高さからちょい下にあるので話をしててもチラチラと目に入るので最高でしたキラキラ







今回、1番よいなと思ったのはこちらのギア








延長する事によって光が上から落ちてくるんです。






下からの光と上からの光が互い違いで感じて






立体的な光になりすごく幻想的な感じになりました。






今までこの延長はいらんやろと思ってましたがこういう事なんですねガーンキラキラ






雨は最悪でしたが控えめに言って最高のキャンプでした




次回の野郎キャンプは9月に決定





そこまでにロマンギアを買わないとな





それでは