約10年ぶりに
映画館で映画をみました。
@安東CGV


しかも
小4長男と二人で
イエローハーツ
(次男はお友達とキッズカフェへ)


アベンジャーズ エンドゲーム


10年ほど
映画から遠ざかってましたからね。


誰あなた?
何ていうヒーロー??
何の映画から来たの?
??????



アイアンマンとハルクの
名前は知ってるけど~
おばちゃんが見たことあるのは
スパイダーマンのみ
おいで


その上
韓国語字幕に英語のセリフ
だから

前半は特に内容
????
よくわかんない
けど

息子のために見に来たから
母は楽しめなくてもいいの
おとめ座
しかも
ムナサンプム券(文化何とか券)
のおかげでタダだし
キラキラ


てな感じで
まったく期待してませんでした
が、


後半の戦闘シーンは
手に汗握る
って言葉がピッタリ。

言葉半分の理解でもおもしろい
!!拍手


しかも
泣ける
笑い泣き
アベンジャーズで泣くとは
思わなかった。



ということで

ハヌルの総合評価は
...
⬇️

笑いも涙も
ハラハラドキドキもありの
とてもおもしろい映画!!
でした
キラキラキラキラキラキラ


久しぶりに見たからか
?!?
(笑)



もう一度見て
理解を深めたい所ですが


とりあえず
暇ができたら
アイアンマンから
見ようかな...


お得なイベント開催中!

5月22日まで~!