引き続きりんごジュースは販売しておりますが、
こちらのイベントは終了しました。
ご購入いただいた読者様
誠にありがとうございました
♡(_ _)♡
 
 
りんご~~~~~~~~~~~~~~~~~りんご

 

 
桜桜
はいつの間にか
あっと言う間に過ぎ去り
..ぐすん
.
今日は日差しも強くて
やしの木
のような山奥です。
 
 
ついに
気温も27度まであがる予想
暑くて外の仕事も大変になってきました
滝汗アセアセ
 

 
ということで
畑仕事は10時に切り上げ
 
こんな暑い日は爽やかなりんごジュースを
みなさまにお届けしよう
ハートジュースりんご
と思い
ブログに取り組んでいるハヌルです。
 
 
 
今年のハヌルのりんごジュースは
冷~たく冷やして飲むと
とっても爽やか
とってもおいしいです
ウインクブルーハーツ
 
 
無添加、無加糖の100%りんごジュースは
安心してお子様にも飲ますことができると
毎年好評をいただいております
デレデレ
 
そんなりんごジュースの
 
お得パック
通常 1箱+35パック 
38500ウォン
のところを
 
今回は
更に3パック追加してお送ります❣
ジュースジュースジュース
 
今年のジュース(2018年12月~)
リピートご注文のお客様には
更に1パック♡ジュース

 

 

お得パックが更にお得

!!ゲッソリ

 

 

ぜひこの機会に

ご注文ください

ウインク

 

 

ジュースの賞味期限は

2019年11月までです。

 

 

そして

これからしばらく続く初夏の暑さを

おいしい爽やかなりんごジュースで

乗り越えましょう!

ハートジュースりんご

 

 

 

パックごと凍らして

食べる5分前に冷凍庫から出し

モミモミすると

シャーベットの完成

カキ氷キラキラ

 

 

 

 

イベント期間は

5月10日~22日まで

 

 

20箱限定販売ですので

なくなり次第終了します