大発会(投資に興味の無い方はスルーしてね) | コブロ

コブロ

ブログ再開いたします。ゆっくりすすんでいきます(^^♪

2021年8月7日より本格的に投資をし始めて

880日。地道な投資信託の積み立てを最初はメインに行って

種銭がたまってきたら少しずつ個別株の買いやすいものを購入。

基本は、買ったら放置してます(^_^;)

 

 

とりあえずは、本日、大発会ってことで

ご祝儀相場で始まるかと期待していたが

日経平均は、一時700円を超えるマイナス・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

最初の出だしはマイナススタートだったのだけど

お昼ご飯食べ終わって、スマホみてみたら、ググっと

プラスになっていた(^^♪

 

日経平均も14時現在-218円と500円近く戻しているので

そりゃプラスになるわなぁと

 

新年早々、ごっちゃんです。

 

少しずつ投資の話を織り交ぜながら

このブログを進めていきたいと思っています

 

ご興味ある方いらっしゃいましたら

投資談義しましょうね!