室内でも暑かった

 

一日スポ少の試合に行ってきましたにっこり

 

私は動画を撮る係。

 

ipad miniを夫が持っているのでそれで撮影します。

ipad・携帯用の脚立も準備しました。

 

まんまこれです。

 

邪魔にならない位置にセットして、あとは試合の時に動画を撮影しました。

小さくできるので携帯しやすいです。

 

あとは、室内だと携帯扇風機なんですが、用意していなかったので、義実家から以前なぜかいただいた卓上扇風機と携帯バッテリーで対応しました。

 

ガジェットはホワイト・パープルで揃えているのでバッテリーもこれで。

なんか可愛くて癒されますニコニコケーブルもついているので持ち歩きにも便利でした。

 

 

卓上扇風機はこんな感じで。手すりにつけつつ、バッテリーはポケットに。

両手フリーで撮影できるので意外に便利でした。

 

昼食の時も横の椅子に置いて涼みながら食事もできるし。

子供達に渡して涼しんでもらってもいいし便利でした。

 

バッテリーは弱と中を使って7時間使って100%から98%に下がったくらい。

これで夏は乗り切ろうと思います昇天

 

で試合でしたが、

ジュニアの練習試合だったので、上の子が一番経歴が長い感じだったので、

活躍していました。

下の子は、途中からボールが怖くなって辞退驚き

 

二人とも頑張りましたニコニコ

なにより、誰も熱中症にならずに済んでほっとしています。

 

 

問題は次の日驚き

子供達は次の日にはHP全回復していますが、

親は次の日もHPは1/2のまま昇天

子供達の相手がしんどいし、眠いし、なんなら頭痛がするネガティブ

だがしかし、朝用(私用)のパンを作りたいため朝からパンを作りました。

煎り糠入り湯種食パンにっこり

形は残念ですが微かに香ばしくて美味しい。

昼食はスイミングの送迎の後、出来合いのとんかつを買って、

キャベツスライサーで付け合わせして、味噌汁を作って終了。

冷蔵庫に残っていた高野豆腐・切り干し大根の煮物でなんとなく今日一日分の栄養を取ってもらいました昇天夕食は適当に。

 

明日から仕事なので、あとはゆっくりします無気力