色々作った

夫仕事のため、ワンオペデー。


子供達のスイミング中に買い物。

スーパーがとても寒くて頭痛が始まってしまいました無気力

普段夫が買い物をするため、なかなかスーパーに行かないのでこんなに寒いとは。今度は上着を持って行きますネガティブ


で今日は色々作りました。

まずはフランスパン。
オーブンの下段に入れたので今回は焦げなかったニコニコ
変わらず美味しかったです飛び出すハート

昼食に初キンパ。中はほうれん草、人参、玉子、たくわん、牛肉。
1切れしか残らず一応写真を撮りましたニコニコ中央に具が入るようにするのって難しい驚き
美味しかったよだれでも中央は子供達が平らげたから端のみ食べたので物足りない驚きまた今度再挑戦します。

梅シロップ作り。
前々から作ろうと思っていましたが、子供達は好きじゃないだろうなと思い断念していました。
しかし、最近ピアノの先生のところで梅ジュースをいただいたそうで美味しかったと。
じゃあ作ってみようとなりました。
子供達と一緒に梅仕事にっこり
1キロをワイワイと作りました。
上手くいくといいなニコニコ

両親からもらった味噌が無くなったので、佐野みそからお取り寄せしていた黒味噌としじみでお味噌汁を作りましたニコニコ
上の子が一番美味しいっていいながら食べていたのが意外でした。
味はコクがあって美味しい味噌でした。

あと5種類購入してみたので、気分によって使っていきたいですニコニコ