春休みの思い出終了

 

 

春スキー行ってきましたニコニコ

 

家族4名+義兄の合計5名でにっこり

 

義実家のヴェルファイアで出発飛び出すハート

快適快適にっこり

 

子供達は初スキー。

夫・義兄ともにスキー上級者なので(スキーのために海外に行ってしまうほど)

他のコースにも行きたかっただろうに

子供達の練習にずっと付き合ってくれていました。

 

有難かったですニコニコ

 

私はというと、幼稚園以来のスキー凝視

でもなんとなく覚えていて、こけながらですが何とか滑れていました。

 

ホテルも二部屋とって合宿みたいな感じで過ごしましたにっこり

 

予想外だったのが、花粉症ネガティブ

 

スキー場って花粉すごいんですね驚き

鼻水もひどいし目が痒かった魂が抜ける

 

あと、リフト!

子供達はリフト楽しい!ってなっていましたが

私は高い所が苦手なので恐怖でしかありませんでした驚き

 

今回子供達にとって初スキーでどうかなと思いましたが、

楽しんで滑ってましたし来て良かったニコニコ

 

もしかしたら、毎年冬~春はスキー旅行になるかも?

 

アウトドアって楽しいですねニコニコ

 

今更ながらキャンプも始めたいなニコニコ

 

これで春休みの旅行は終了したので、後はゆったり春休みを過ごすとしますニコニコ