矯正+小学校


6日目になりました。

口内炎はありますが

悪化しておらず、

ワックスも付けずに過ごせていますにっこり


最近は

朝 パン・卵・ガスパチョ・甘酒

昼 蒸し豆&そぼろごはん

夕 オートミール・卵・豆腐・

大根の味噌汁・

スムージー(りんごほうれん草人参甘酒)かかぼちゃスープ

朝・昼にプロテイン5グラムづつ摂取しています。



間食はしなくなり

キシリトール100%のガムを食後に噛んでいますにっこり


食生活を変えてから

体の調子がとても良いです。

消化がいいからかな?


食にこだわりが無いので

上記のメニューが続いても大丈夫そうです。


たまに違ったものを食べたい時は

休日などに食べようと思いますニコニコ




上の子楽しそうに毎日通っています。

担任の先生に会った時に

・他の子のお世話をしてくれる

・率先して色々してくれるから助かる

など良いところを教えてくれたので

頑張ってるんだな~としみじみにっこり

心配な所はありますか?と聞いても

今は特にないそうで

一安心。


多分下の子をみている延長なんでしょうね。

逆に世話焼きと疎まれないか心配ですが、飄々としており、

友達と遊ぶのも一人遊びも

好きなみたいなので大丈夫かな驚き


学童も楽しく遊んでいるし

学童で宿題を終わらせてきてくれるし(お姉さん達とするらしい)

有難いですニコニコ