子供達の興味は


夜勤明け

畑に行って手入れして収穫後帰宅。

まだバジルの芽が出てこない。

来週出てこなければ、また種を蒔こうと思いますにっこり

モンシロチョウはいなくなり、

てんとう虫がいるようになりました。

また子供達を連れて来ようと思います。


帰宅後、

スナップエンドウを茹でたりして仮眠。

夫・子供達はスイミングへ。


で仮眠から起きたら

家の中に博物館が出来ていました

(ソファーと椅子に本を並べ、博物館だそうです驚き)

子供って空想なりごっこ遊びが好きなんだな~と面白かったですニコニコ


今のブームは磁石・鉱石。

本を読め読め言われるので

ずーと読まされます真顔


私も石とか集めていたので気になる気持ちはよく分かる。

次の日帰りは川で石拾いかな~。

ライフジャケットとか買わなくてはですね魂が抜ける