令和の暮れの東京(^_-)-☆ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~~(^_-)-☆

 

いやぁ~~、ここんとこ日々忙しくて、自分のタクシー稼業もご多分に漏れずに、忙しいぃ~~です。

 

でも、今年もあと数日で、令和2年に変わりますね。

 

そうそう、先日都内でタクシー運転して早6年半になりましたが、初めてこんな東京タワーを見ました

 

東京タワーも、クリスマスイルミネーションに着飾っています。これは、ここ数年のクリスマスにはありませんでした。

 

ちょっと、離れているのでピンボケは、ご容赦ください。

 

 

ここは、最近再開発中の渋谷駅周辺に出来た、東急東口店ですが、まだ建物は、立ったものの、中身がこれからの整備、建設になるので、渋谷の新名所になるのは、年明けでしょうか・・・

 

 

なかなか、レアな写真ですが、千代田区にある「学士会館」の敷地内に建っている像ですが、なんと、日本の野球の発祥の地ということでした。

 

そんな、写真を掲載しました。

 

では~~(^_-)-☆