陰謀論ではありませんから

証拠が存在しています



 ビッグファーマークーデター

リンク


 看護師の告白

リンク


衝撃

 札幌死亡数、昨年を抜いた

リンク




 手を洗う救急医Taka

証拠は山のようにあります^ ^

リンク

リンク


 今日の中日新聞

みんな解毒しないとやばいです




 シェディングは本当にあります

リンク

 


 レプリコン治験者の後悔

 リンク





 治験大国日本

広島、長崎の再来となりそうガーンガーン

リンク



 免疫下がっていませんか?





 まだ接種が続いています

ほんと、やめて






 HPVも危険だから⚠️

リンク




陰謀論の時代は終わりました


今から打つのは正気じゃない

やめてください‼️


もう、接種しないで‼️という時代も終わりました。


打ったかたは解毒をしないと大変なことになります。


世界中で死亡数がうなぎのぼり

癌や心臓疾患が激増しています

症状がないから大丈夫‼️という時代も終わりました。


次に風邪にかかったら、治らないかもしれません。


真剣に体に取り組まないと手遅れになります。


非接種者の体調不良も増えています。

シェディングの影響だと思います。


国民全員デトックスの時代に入ったみたいです


真顔オエーふとん1凝視


シェディングは未接種の子どもやペットへも影響します。


多数回の接種者は自覚してください。


▼他、ワクチン関連

リンク


リンク



解毒情報、健康情報

リンク


リンク


公式ライン始めましたウインク

健康情報、心•魂情報、セカ裏情報などをお送りしています


友だち追加