heart rainbowでは心のメンテナンスとともに、からだのメンテナンス

「アロマタッチヒーリング」と「スパインセラピーヒーリング」をご提供しております。


また健康情報もブログにて発信しております。

心とからだと魂は別々では存在できません。みなさまの魂は地球で生きて生きていくために肉体(からだ)という乗り物をレンタルしています。


からだを快適に維持することで、心とつながり人生を豊かに楽しく充実させて送ることが可能となります。


身体を健康に維持する方法について、お伝えしたいことを資料として作成してきました。


セッション等で使用する資料のため、PDFで読みづらいと思いましたが、お読みいただくことで健康への理解が深まると思い掲載させていただきました。


健康への理解が深まりましたら幸いです


ワクチンデトックスが必要なかたが大勢いらっしゃいます。

わたしはファスティングとミネラルは必須と考えています。






記事はリンクよりご覧ください

リンク


いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な一日を❣️