その場系全然当たらなくて嘆いてたのですが↓






さっきなんと当たりましたーーー!

ポーンポーンポーン

(21時半くらい)






菊水のキャンペーンです!
















1,000円いただきました\( ˆoˆ )/



しかも菊水さんははずれてもWチャンスあるみたいなので、少し希望が持てますね笑




ハズレ続きでまさか当たると思わなかったからびっくり!!

嬉しい〜飛び出すハート



やかんの麦茶やワンダもみなさんの当選報告見てて、いぃな〜よだれって思ってて



で、スーパーで中華麺買おうと見てたら菊水さんのキャンペーンが目に入ったので、これはもう買っちゃいますよねグラサン



これを機にまたその場系の沼にハマるかも爆笑






あと、今日ユーハイムさんから当選通知来てた

当選品が届きました〜








バームクーヘンもお菓子も美味しそう目がハート



限定?のハンカチもとってもデザインや刺繍が可愛いです飛び出すハート



バームクーヘンもクッキーも好きなので

大事に大事にいただこうと思いますよだれ




菊水様、ユーハイム様

ありがとうございます飛び出すハート