ユーハイムから当落メールが来てるようですが(ユーハイムさんは落選でも連絡あるんですねあんぐりご丁寧!)


あれ?来ていない…
応募出来ていなかったかな…と思ってさっき迷惑メール見てみたら


来てた!
落選ぽい…と思ったら




当選してた!泣き笑い

びっくり気づき




これ、百貨店で買ったからレシート大丈夫だろうと思ったら、

商品一つしか買ってないのにレシート自体長くて、しかも『ユーハイム』の店名が長いレシートの下部にある…真顔


でもユーハイムって入ってないと多分だめだよなぁと思って長〜いレシート写真で送ってたから
不安だったけどよかったですニコニコ


3月にたまたま帰省のタイミングがあって
親戚へのお土産に購入


たまたまその前にユーハイムのバームクーヘン貰って久しぶりに食べたら美味しいし、

スラッシュゼロっていって添加物入ってないのを知ってあんぐり
(原材料名表記のとこ、/(スラッシュ)のあとは添加物表示になるんですが無添加なので/がない、=スラッシュゼロ)


こういう取り組みやシンプルな材料で作られてていいなと思い買いました気づき



A賞は神戸の工場見学と宿泊だったような…

当たった方いるのかな?ひらめき





あと



一万円無事届きました〜\( ˆoˆ )/




現金書留の宛名、手書きだったけど

毎月500人大変そう〜ーアセアセ驚き

(綺麗で丁寧に書かれた字でしたキラキラ)

頑張ってください〜


徳島製粉さん、ありがとうございました気づき




そうそう、金ちゃんヌードルあんまり味期待してなかったけどw、私けっこう好きなんですよね泣き笑い

食べやすいカップラーメン




ではでは、長々とありがとうございました看板持ち飛び出すハート