何度も何度もチャレンジしていた、

 

 

サブディレクトリにインストールしたWord Pressを

独自ドメインで表示する

 

 

 

成功しました!

 

 

 

 

▽読まなくて大丈夫です爆  笑ちょっとリンクしてみたかっただけ爆  笑

 

 

 
本当に粘り強く頑張った!
 
 
 
途中で詳しい方に教えて頂いたのですが、最終的には自力で
完成させました
 
 
 
このあとは、また別のフォルダ名にWord Pressをインストールして、
これもちゃんと独自ドメインで表示できるか?
 
 
 
人に教えられるくらいにまで理解できるようにやってみます合格
 
 
 
 
鎌倉の、【くるみっこ】で有名なお菓子屋さんのお菓子を頂きましたベル
サクサクの生地でクリームをサンドベル美味しかったです✨
 
食べ物を美味しそうに伝える食レポも、難しいです~