③話の感想 ↓↓

 

【ドラマ】believe-君にかける橋- を語る 

 

 

 

 

以下、4話のネタバレありです

 

 

 

木村拓哉さん主演の

#ジャニオタしてました

#いにしえのジャニオタ

#いまでも普通にお茶の間レベルのジャニーズファン

#なかでもやっぱりSMAPは別格

 

 

believe 君にかける橋

 

 

テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

■ネットで検索して画像お借りしました

believe-君にかける橋- に対する画像結果

 

 

 

 

 

現在第4話まで放送終了

 

 

まだ一回しか見れていないけど書きます爆  笑

 

 

 

 

工事現場で玲子が陸に

「ガンだっていうのはウソ」って言ったシーン

 

 

陸、まさか真に受けないよね??( ;∀;)

 

 

と思っていたら、

 

 

ラストシーンのメールで、ちゃんと陸は玲子の

想いを分かっていたので、

 

 

良かった~( ;∀;)と安心して泣けた

 

 

 

 

 

第4話は南雲くん回

 

 

南雲が陸とベンチで会話するシーン、

 

 

 

飲み物と食事の差し入れって…

 

ちょ! おま、、待てよ!!

泣かせるなよ~( ;∀;)

 

 

南雲ありがとう…!!

 

 

 

スマホのパスワードのロック解除の番号が

【1184】

だったのも、

 

 

ちょ! おま、、待てよ!!

泣かせるなよ~

二回目

 

 

お前も立派な橋屋じゃねーかよー!!

( ;∀;)

 

 

って思ったよ

 

 

きっと陸もそう思ったよね!

 

 

 

くっそー!! あの弁護士! ジャマしやがってー(# ゚Д゚) クワッ

しかも!! そのせいで南雲が重体に…

 

 

南雲には必ず元気になってほしい

 

 

 

林区長に命令していたのは都知事?!

なぜ都知事がわざわざ林区長に?

なぞ

 

 

 

次回の予告を見ると弁護士の斎藤工にも何か事情がありそうですね!

 

 

 

そして突如現れた田中哲司さん!!

田中哲司さんをみると必ず仲間由紀恵ちゃん(スキ)の顔が浮かびます✨

ニコイチ

 

 

 

田中哲司さんはなぜ陸を連れて行ったの?

予告を見る限り、陸がひどい目にあっている様子ではないので

この出来事が良い方向に行きますように✨

 

 

 

そうそう、番宣写真に坂東社長が写っているのに、

出番はまだ僅か…

 

 

何か重要なカギを握っていたりして…?

 

 

 

5話も楽しみです

 

 

 

 

 

 

曲が頭から離れない~

 ↓↓↓

 

■マンウィズさんVer.は、まだリンク貼れないみたいです

 

 

 

鉛筆2024年6月5日 追記です

      ↓ ↓

第4話を見直していたら、陸が南雲と待ち合わせするために送ったメールには「アルバムが見たい」と書かれていたので、SSDだけじゃなく、写真にも何か秘密があるのかも⁉︎