以下、ドラマのネタバレありです

 

 

 

木村拓哉さん主演の

#ジャニオタしてました

#いにしえのジャニオタ

#いまでも普通にお茶の間レベルのジャニーズファン

#なかでもやっぱりSMAPは別格

 

 

believe 君にかける橋

 

 

テレビ朝日開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe-君にかける橋-』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

■ネットで検索して画像お借りしました

believe-君にかける橋- に対する画像結果

 

 

 

 

 

現在3話まで放送終了

 

 

私は初回から面白かったし、3話はとくに良かったです

#3話もう5回観た

 

 

毎回、天海祐希さん(玲子)の演技で泣いてる

 

 

玲子がつらい自分の胸中を、

「私はいま、これこれで辛いんです」って

自分の気持ちとして直接明かすのではなくて

 

 

だれかとの会話の中で、例え話にして表現しているのが切ない

 

 

 

竹内涼真さんの演技を見たのはほぼ初めてだったけど、

つかみどころのない刑事役がはまっていて、登場シーンが楽しみ!!

 

■ネットで検索して画像お借りしました
believe-君にかける橋- に対する画像結果

 

 

 

特に第3話で

 

・課長~~~!! …ありがとうございます (おちゃらけ)

・ワカマツワアニデス (の無機質なセリフ)

・もお~~~奥さんっ! 取り調べがお上手ですね (おちゃらけ)

・動くな!!(←めっちゃ迫力!!あった)

・何度も言わすな!! (←めっちゃ怖かった)

 

 

これは、いつもCMで見かける爽やか竹内涼真さんなの?!と驚き

髪型も良き!

 

 

現状、キムタク(陸)の敵なので、いじめないでよ!の気持ちと

もっと登場シーンも見たいという複雑な心境

 

 

そっか! これを解消するには

 

 黒木の活躍するドラマがあればいいんだわ!✨

 

 

テレ朝さま、黒木刑事が主役のアナザーストーリを

ぜひ!ご検討下さい

 

 

上川隆也さんも、出てくるだけで震える〜

#上川隆也さんに命令できるのってだれ?

#存在を反省しろって…陸に成り代わって反省させて頂きます…反省!!

 

 

すでに登場している人物の中で林区長に命令できそうな

該当する人物が思いあたらない。だれ~~?

 

 

 

林区長のプライベートの話は本当なの?

作り話じゃない?

 

もー、みんながこれでもか!!ってくらい裏切ってくるから

火傷の痕を見せられても信じられない!!!

 

 

 

 

若い女優さんたちも演技上手!!

演技してる感がなくて、めっちゃ自然!! (※注:褒めてます)

 

 

 

 

弁護士の斎藤工が、

 

・陸の信頼を回復しようと思い、面会に行ったこと

 

・社長に「手を携えませんか?」と聞かれて

「依頼人との利益が反する恐れがあります」と答えた

 

 

…ということは、第3話の時点ではまだ裏切ってはいなかったの?

陸からすれば、協力してくれていないことには変わりないけど

 

 

 

マンウィズさんの曲が流れてラストのシーン

えーーーー! もう終わっちゃうのーーーーーーー?

嫌だーー!気になるーーーーーー!!

 

 

第3話までは、ラストは玲子が何かに気付いたりする場面で終わっていた

 

 

玲子が陸の心の支えで、陸を助けてくれるんだなあ、

二人の絆を描いているドラマなんだなあ、と思って感動

 

 

 

■ネットで検索して画像お借りしました

■美しい~✨

believe-君にかける橋- に対する画像結果

 

 

 

このドラマの最終回、

 

ご都合主義でもいいので 

絶対の絶対にハッピーエンドがいいです!!

#ハッピーエンド好き

 

 

 

曲が頭から離れない~

 ↓↓↓

 

■マンウィズさんVer.は、まだリンク貼れないみたいです

 

 

 

 

 

■急に聞きたくなった!! Get you!!