先週のバイクツーリングの疲れもやっと抜けて体調も正常に戻ってきました。

若い頃は何ともなかったのに最近は疲労が蓄積気味(>_<)

これで正常なのでしょうね。

歳相応という事で(笑)

 

庭の片隅にある家庭菜園。

左にあるミニトマトがモリモリしてきました。

真ん中の4本がキューリ、ここ数日で4本収穫しました。

右にあるのがピーマン、やはりモリモリしてきました。

 

 

鉢植えのナス。

まるで観葉植物の様に美しいです♪

 

 

キューリは花がたくさん♪

 

 

ピーマンも観葉植物っぽい(笑)

 

 

ミニトマトの花は可憐ですねぇ~♡

胸キュンです(^^)

 

 

塀に配置したアフリカンマリーゴールドもモリモリ。

こんなに大きくなったのは初めてです。

でも、花咲く気配は未だありません。

 

 

芝生も今年は成長が早く、裏山と同様に緑が濃い。

水泳の練習終わってから夕方に芝刈りする予定です。

 

前記事はこちら↓