4月23日に植えた野菜の苗たち。

約1か月で、こんなに成長しました♪

左がミニトマト、大きいのがキューリです(^^)

 

 

 

ミニトマトの花は蕾。

もう少しで咲きます(^^♪

 

 

キューリの花。

良く見ると小さなアリさんが花弁を歩いていますね~(笑)

 

 

鉢植えのナスも大きくなりました!

 

 

ナスの花です🌸

 

 

これはピーマンの花。

なんか、可憐で素敵な花です♡

 

 

カンパニュラマジスティックブルーも盛り上がってきました!(^^)!

 

 

アフリカンマリーゴールドも、こんなに大きくなって(^^♪

成長のばらつきは相当にあります。

種からの発芽だけでも時間差結構ありましたね。

 

 

これから迎える夏に向かっての成長が楽しみです(^^♪