もしょもしょ日記806〈 センシュアルトーキング開催しました! 〉 | 【もしょもしょ日記】ひとを愛することは自分に出会うこと

【もしょもしょ日記】ひとを愛することは自分に出会うこと

アメブロ以前はショートノートにて。
https://www.shortnote.jp/view/notes/ATLvNic

〈 センシュアルトーキング開催しました! 〉


世界がわたしに恋している
世界がわたしを愛している
わたしは欠けることのない幸せそのもの



さる1/4、記念すべき、第一回「センシュアルトーキング」を無事に開催できました!


男子禁制の部と、どなたさまでも😉🆗✨!の部との2部制でしたが、各回ほぼ満員御礼でした。


お集まり頂いたみなさま、ありがとうございました💓


各国の女王陛下たち。
素晴らしい美貌を持ち、じぶんの人生を愛しています💓


勇気ある男性諸氏。
共催者の奈穂さんも感心されていたのですが、今回集まった男性たちが、とても豊かな内面性をお持ちで、特にご自分たちの「女性性」を駆使して、女性のゲストたちとコミュニケーションをされていたこと。


会話が幾度となく響き合い、みなさまの意識が収斂する瞬間が、なんともセンシュアルでした💓


お客様がたは、本当に自由闊達な方々ばかり。
口数の多い少ないがあるのは当然として、皆さま、積極的に自己開示とご自分の世界観を語られ、


また、聞き手に回られた皆さまも、ご自分の体験に引き寄せて思いを感じとり、相手を尊重したうえでのクールな突っ込みをしつづける、かなりハイセンスな会話のラリーが続きました。


こんなに繊細な話題をたくさん並べても、皆さまの好奇心、向上心のとどまるところを知らず、ご家族やパートナーさまとの、心暖まる幸せなエピソードをたくさん聞かせて頂きました。


また、新しい知見の共有、質疑応答なども積極的に行われ、すぐにお話会の域を越えてしまいました。


よって、参加ゲストのみなさまを、野生の王国の王及び女王と位置付け、


今後の活動としては、センシュアルトーキングに参加された方々は、別途「野生の王国サミット女子部」「野生の王国サミット男子混入の部」の秘密のグループにご招待申し上げます。


また、次回の計画も調整中です。
奈穂女王のスケジュールを押さえ次第で、第2回サミットの開催日程を発表したく存じます。


今回は、初めての開催ということで、エントリーフィーをかなり抑え目に設定しました。
しかし、お話の内容がとても重要であったことから、参加ゲストの皆さまそれぞれの安全保障も兼ねて、今後の参加費用を若干高めに設定します。


お金を支払う以上の価値を、このサミットに見いだせるお客さまのみに、来て頂きたく存じます。


ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


改めて、わたしの思い付きである「大人の官能を真面目に語り合いたい」という欲望に、正月早々に付き合ってくださった皆さま方に、心より感謝申し上げます。


悩んでいたこと、不思議におもっていたこと、疑問、怒り、ちょっとノロケ、なんかを聞いてもらって、安心しました。
わたしは一人じゃない!!
仲間がいる!!


また、みなさまのラブリートークを聞かせて頂くことで得られた気づき、学びの数々💓
パートナーシップのなかでしか得られない、喜びや探求心に心が震えました。


最後に、奈穂女王陛下からのお言葉をお借りして、第1回センシュアルトーキング·野生の王国サミット開催のご報告とさせていただきます。


煌めきの奈穂女王陛下

「王国サミット最高でした💕
謹んで各王国の
発展絶頂をお祈り申し上げます✨」