読んで下さっている方

こんばんは😃🌃


本日は

『緊急情報❗️

      名古屋あんかけスパ(スガキヤ)

            を相鉄ローゼンで発見した❗️』

お話。


名古屋あんかけスパが好物なんです❗️

しかーし

関東最後のパスタデココが撤退し


戸塚のアピタで売るのやめちゃって


通販では買えますが

大量に届くし送料かかるしで

ずいぶん長いこと

食べていませんでした~。


本日(2023/4/28)

たまたま相鉄ローゼン鶴ヶ峰店に

よった時に

たまたま発見しました❗️

名古屋あんかけスパ!!



ジャーン爆笑

うれしいぃー!!


ウインナー入れようかな~😄

キャベツをいっぱい入れて~😄

ポークピカタも良いね~😄


チラシを見ましたが

どこに書いてあるか

わかりませんでした😆


あんかけスパファンは

相鉄ローゼン鶴ヶ峰へGo❗


『赤い子の物語』の続きを

載せたかったんですが

こっちの方が緊急なお知らせですので

食い気食い気😁


おまけに本日食べました

二俣川倉式珈琲店の

ティラミスパフェ



パフェってのは豪華ですねぇ☺️

私はバナナにアレルギーがあるので

チョコパフェは食べないのですが

パフェに憧れますねぇ☺️

こちらはミカンかモモの缶詰が

数切れ入っていましたね。


こちら相鉄ローゼンで

あんかけスパと一緒に買った

ハッシュポテト。



仕事の終わりが10:00でして

朝マック終了の10:30に

マックに行けるかどうか

毎回あやしい感じなのです。


ハッシュポテトが食べたいなぁ~😄

と、思ったら

ファミマにあるらしい。

駅のファミマを覗いたら

売ってませんでしたが

地元のファミマにはありました❗️

美味しい美味しい😋🍴💕

マックのとは味が違いますね。


ネットには

『スーパーの冷凍食品売場には

だいたい置いてある。』

と書いてありましたので

本日見てみましたとさ。


冷凍食品を家で食べれば安上がり😁

カリッと作れるかな!?


おすすめはバーミヤンの

『麻婆ラーメン』


以前からディズニーの食べ物レポで

チャイナボイジャーの

ポーク麻婆ラーメン

(バーミヤンもディズニーも

                              名前違うかも)

を紹介されている方がいましてね。


美味しそうだな~😄

とは言うものの

これはさすがに食べに行くには遠いわね

と、諦めておりました。


そしたら最近

バーミヤンにあるじゃないですか❗️

食べに行くべし❗️



写真を撮り忘れたのでこちらは

ホームページから。


残しちゃもったいないし

ご飯を食べたかったので

ラーメンの麺半分

ご飯小さめで注文しました😆


オッホッホ❗️

ピリ辛で美味しいですね😋🍴💕

次回は麺普通盛りで食べよう😁


以上 今ならあんかけスパが

          相鉄ローゼン鶴ヶ峰にあるよ~❗️

なお話でした😆