読んでくださっている方、

こんばんは😃🌃❗️


本日は新橋にある

名古屋あんかけスパゲティ

『パスタデココ』

食べ納めのお話えーん


インスタグラムで

#パスタデココをフォローしていたら

なんと2021年2月で関東に唯一ある

新橋の店舗が閉店すると情報を得まして

2月中に行くべし❗️

と思っていたら、なんと閉店は19日❗️

危ない危ない💦

急いで食べ納めしてきました。



豚キャベ、パリパリチキン、
200g、スパイシー。


トロトロたまご、チーズトッピング
200g、スパイシー。

辛いけど美味しい😋🍴💕
これこそあんかけスパ❗️

戸塚のスーパーにヨコイのあんかけスパソースと乾麺は売っていますが
店舗で食べるには、もう名古屋に行くしか💦


ううう💦悲しい😖💦
ごちそうさまでした。

・西谷のオランダ坂珈琲館が閉店
・鶴ケ峰のから揚げセンターと
    たい焼き屋さん閉店
・タピオカドリンクのお店閉店
・いきなりステーキ閉店
・二俣川の大きなサイズの店閉店
・瀬谷のタリーズコーヒー2月で閉店
・横浜の行きつけのコーヒー屋さんと
    隣のおうどん休業中

開店閉店の季節とは言え、これほどとは…

のこのこのmy Pick