こんにちは。旅行の準備は早めに終わらせたいシズクですニコニコ

 

いや推し活落ち着いてるわけではないんだけども。

ちょっと病んでる内容なので注意。

 

 

***

 

前回「推し活で満たされてるから」と街コンで出会った微妙なお相手との

デートをキャンセルし(理由の一つなだけだけど)

 

めちゃくちゃ楽しい推し時間を過ごしたんですが

 

彼らの公演が終わった後

 

公演ロスっていうんでしょうか。

 

朝目覚めたら絶望しかなくて←

 

ブログも書く気起きなくて

公演終わってから3週間でやっと書くか…ってなりました。

 

 

朝はね

まるで恋人に振られる間際みたいに

めちゃくちゃ将来への不安感が強くて未来に絶望するところから。

 

彼らは’これからもずっと頑張ります’って言ってるけど

年齢的にこれから結婚したり子供が出来たりするわけでしょ。

ずっと一緒って言っても一旦業界を離れる可能性があるわけでしょ。

彼らがプライベートを優先させたとき

私には何が残るの?孤独だけだわ」って。

そんな絶望な朝を癒すために

足元にいるペットに癒しを求めつつ「あと◎年…いや急病になったら…」

「どうするのねぇ、あなたがいなくなったら私本当に絶望なんだけど」

朝起きたら当然いる家族もいなくなる。

私には誰もいなくなる。

孤独辛い。

今はSNSで仲良くしてる子たちもいつか終わりがくるだろう。辛い。

 

 

今回のツアー自体は2回参加したんですが

そのあたりに嫌なこと思い出してメンタルもやられてきてたんで余計。

 

昼には元気になってくるんですが

本当に

私いつかこの世から消える決断をしてしまうんじゃないかって自分が怖いです無気力

この絶望の朝が3日くらい続いて

その後はゆっくり回復してきました。

前にあった「皆いつか死ぬんだから仕方ないよね」マインド戻ってこいって思いながら。

 

 

んで

推しは癒しをくれるけど

前にも書いた通り私の老後を見てくれるわけじゃないし

老後まで活動してくれてるわけないし

私も私で他の方みたいに「他のグループも味見」ができないタイプだから

 

 

婚活しよ

 

 

ってなりました。笑

 

 

でも

いつも「一人さみしい」で婚活始めるから

それを目的にするの良くないって言うか

今回は違う目線?でやっていきたいなって思いました。

 

 

どんなだよって

 

それはまたこれから。

とりあえず婚活準備しよ笑

 

 

---

 

 

さて今週も頑張りましょう~キラキラ