こんにちは。ある程度の予定を組まないと不安になるシズクですニコニコ

 

キニさんとは、会わないことにしました。

 

 

***

 

 

推し活準備も忙しくなってきたし

公演始まるから正直それどころじゃないし

 

決定打としては

私が「予約この時間で大丈夫?」って聞いたら

彼「予約までありがとうございます

私「いや、まだしてないよ~今日定休日だったから笑

彼「あ、早とちりした~

 

 

もういいわって昇天

 

 

彼とのやり取り、本当につまらない。退屈。

 

それにすべてに受け身な感じ。

これもしお付き合いに発展したらなまけもの彼氏なんじゃないの。

いや、まぁ意見あるけど「なんでも良いよ」っていうタイプの人っぽいけど

 

ちょうど従姉妹と会う予定があって話したんです。

なんかメンヘラの素質を感じるんだよね」って笑

そしたらわかるよって言ってくれたので

 

一日返事おいて

私「やっぱり会えないや。ごめんね

って連絡しました。

 

 

彼「わかった。

 

 

 

そこは「気にしないで」じゃないんか~いって笑

 

 

黙ってフェードアウトってのも考えたけど

「もしかしたら」で日程空けといてしまわれるのも申し訳ないし。

お互いの時間、もったいないし。

 

 

行きたかったランチは従姉妹が一緒にいってくれるみたいです笑

 

 

 

 

ともあれ

 

 

はぁ~予定空いてすっきり。

ちょっとガソリン使いたくない日でもあったし

何より個人的に推し活に関わる休日だったから、さ…にっこり

 

 

 

まぁ一応

「秋から婚活再開するぞ」ってことで

婚活には行ったので←

(いつの内容なのってぐらい間が空いててすみません)

 

次は推し活がいったん落ち着いた頃から

アプリでもやろうと思います。

 

ちょうどそれくらいに念願のショートヘアチャレンジするしね☆

やっとだよ~!!!

 

 

 

---

 

 

 

さて皆さん良い週末を~キラキラ