こんにちは。予約更新待機してた店が予約すぐ埋まって悩んでるシズクですニコニコ

 

母の知人から男性の紹介です。

 

 

***

 

先に上げないといけないのに上げ抜けておりました。

このブログの後にと続く話です。すみません。

 

 

会う前にお写真見ちゃうのって良くないわ。笑

 

なんていうか、

じゃがいもって感じでした。

 

丸い感じ。

あ、お顔がね。

 

私気付きました。

丸より四角の顔が好きなんだわ。

 

宇宙人とは付き合ったことあるけど

じゃがいも…野菜とは付き合ったことないわ。

いや野菜でも

白菜みたいな人が好きかな。

あ、シルエットの話ね。

 

 

ともかく一度お会いするってなって

 

母「あなたの好みのお顔じゃないかも…」と見せてこられた写真無気力

とりあえずいったん忘れることにして。

 

ジャガイモさんの情報は

・1歳年下

・お隣県在住(地元が同県)

・身長170センチ

・大手企業勤め

見た目はアラフォーに見えます。

体形もザ・アラフォーっぽいです。

 

え~隣の県。

中間地点で片道40分くらいの距離かな。

 

母「どうする?

私「母がそれでも良いなら、会うよ

 

ということで

とりあえず会うことは会います。

 

 

めちゃ憂鬱。笑

 

 

生理的にいけるか分からないギリギリのラインにいる。

 

こちとら

日々の推し活で目が肥えてんですわ←

イケメンが良いとかは全くないけど

生理的ラインは厳しいよね。

 

 

でも先にお顔見といてよかったかも。

今から脳内処理して前向きに考えようって。

 

 

母と知人を介して話が進んでるので

とりあえずお茶になりそうです。

なぜか時間まで知人さんが提案してきてるので

もう本人たちでやりとりさせてくれって思ってますが。

 

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ