こんにちは。

 

浴衣女子会の前に普通の女子会してきました。

 

 

***

 

の後

 

自分のプランのプレゼンをするため

プレゼン資料まで作成して←

 

2番さん 一回りくらい年上の県外人

4番さん 二つ年下のシフト休み女子

 

と私の3人での女子会。

 

皆時間の10分前には「到着しました」って連絡くれて感動泣くうさぎ

当日での遅刻の心配もなさそうです。(私遅刻しないよう頑張ろう)

 

 

んでお二人ともとってもフレンドリーで

(まぁそもそもほぼ初対面で浴衣で写真撮ろうってのに乗ってくれてる時点でな)

すごく楽しく打ち解けれました。

 

 

彼女たちと

・当日の集合時間

・レンタル屋をどこにするか

・私が寄りたい個展ギャラリーがあるが行けるか(この個展経緯については後日)

・当日の暑さ対策について

 

って感じでたくさん打ち合わせもできたし

お見合いみたいな「ご趣味は?」なお互いの共通点探す会話も軽くできたので

浴衣会の前に女子会できて良かったなと思います。

 

お二人も「先に会えて良かった」と言ってたのでニコニコ

やっぱ当日じゃ不安よね。普通はね。

 

 

***

 

二人とも私の作成した資料をめちゃ褒めてくれた上に

あの募集はすごい」とも褒めてくれました。

 

浴衣着たいとか思ってたけどその発想に至らなかった」とか

私も浴衣着たいなって漠然とだけ考えてたから嬉しかった」とか

 

意外と考えてる人いるんだなって。

 

あと私が募集内容で

浴衣姿で一緒に撮影したいです。写真は思い出にします」ってのに

4番さんがめちゃ共感してくれて

 

うれしい泣くうさぎ

 

やっぱり

3人くらいがちょうど良いわ。笑

 

 

と解散し

当日を控えたその週に新規さんが

投稿みました。私も浴衣姿で観光などしたいです。よろしくお願いします」って

連絡が来て

 

結局4人になりそうです笑

 

とりあえずプランは決まってるので(観光って言うには怪しいプランだけど)

それをお伝えして了解待ちです。

 

 

---

 

 

さて週の半ばも頑張りましょ~キラキラ