こんにちは。もう一度正月休みたいシズクですニコニコ

 

一緒に浴衣着てくれる人を募集してみた。

 

 

***

 

1番さん 返事めちゃ遅い

2番さん 返事めちゃ早い

3番さん 予定合わず

4番さん 日程決まった後に決まった方。

 

本当はね…

 

多くて3人くらいが良いのよ…にっこり

 

1番さんの都合で

◎日の13時~ が決まりました。

 

えっこの方「観光もしたい^^」と言ってきたのに午後って観光ムリやん…昇天

返却時間考えたらカフェ行くくらいしか思いつかん昇天

 

んで2番さんが午前中もお暇ということで

推しの店に一緒に行ってもらえないか打診(結局今回は推しの店は行くのやめたけど)

1番さんには

2番さんが自身で着付けされるみたいで、私も午前中に推しの店行ったら

午後ゆっくり女子会できるかなと思ったので

レンタル屋には各々で行く感じでも大丈夫でしょうか?

って連絡したら

ちょうど連休だったからか5日たっても返事がこねぇ…笑

4番さんも午前中から行けるということで

 

もういいわ4番さんとレンタル屋行って

2番さんと合流してカフェして

1番さんが来られる時間に合流したら良いんだわ。って決めました無気力

 

決まった日程は第3週、時は翌週。

その2週間前第1週に1番さんにレンタル屋各々でって連絡してます。

予約しないといけないんだから、返事はしてほしい。

本当はどこの店行きたいか観光したいかとかも相談したかった。

 

 

まぁ私も

募集内容からどんどん内容変わっていってるんで

彼女からしたら「一緒に着付け行くから申し込んだのに」って思ったのかも。

 

 

2番さんに

1番さん返事めちゃくちゃ遅くて

日程でも催促してるので今回も催促するか迷ってるんですがした方が良いですかね?」

「私が早く決めたい性格なのもあるんですが、翌週だから困ってしまって…」

と相談したら

2「私はシズクさんがやりたいことを応援したいと思ってるから

あなたが募集者だし申し込み側は何も言う権利がないよ。あなたの決定で良いよ」

「私だったら’▽日までにお返事お待ちします。それ以降は予約もあるし話を進めさせてもらって当日都合がつく時に合流しましょ~’みたいに言うかな」

 

2番さんて自身も募集されてたるsyるから

募集者側の気持ちもわかっててありがたい泣くうさぎ

(いやまぁ1番さんも募集者側だったけどな笑)

 

 

***

 

ということで

 

もういい!

1番は放置や!笑

今更催促してあれこれやり取りする方が面倒だわ。

 

って決めて

いつも通り

自分が行きたいコースを作りました。

レンタル屋→カフェ→観光街でカフェ

所々で写真撮影。

 

めぇちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート

 

 

んで

さすがに当日「このコースだお★」っていうのは良くないと思い

 

ダメ元で

4番さんに浴衣デーの前週の休日に相談会しようと提案。

(レンタル屋一緒に行くのでリンク送るより会った方が早いし)

2番さんも来れることになって

 

まずは

浴衣女子会の前に初めまして女子会することになりましたニコニコ

 

1番さんが

当初「当日まで時間あったら先に女子会しましょ~♡」と言っていたことを

1番さんなしでやることになりましたにっこり

 

会う前の返事ペースって大事よな。

次募集するときはそういうのも記入しておこう。

 

 

 

---

 

 

さて今週も頑張りましょ~キラキラ