こんにちは。勤務時間外は仕事のことを考えたくないシズクですニコニコ

 

もしかして脈ないことないのか…?笑

 

 

***

 

どうも、勘違いBBAです。

またまた野田さん(珈琲屋さん)の話です。

 

先日「なぜか元カノの話してくれた」んですが

元カノの話をさておけば

野田「だから自立した女性が良いなって思います」って言ってたの

 

 

もしかして

 

 

好きなタイプ言ってくれてるよねニコニコ?(気付くの遅すぎるBBA)

 

 

野田さんとの会話で

(流れは忘れたけど)

野田「勘違いするのよくないですよね

私「勘違いして良いですよ。どんどん勘違いしていきましょう!」って

話したんですが

 

私は日々9割勘違いしてますにっこり

簡単なことで「え、この人私のこと好きなのでは!?」って

どう考えても勘違いでも一度飲み込むんです。

んで9割勘違いなので「はいはい私またやってるわ。勘違いばっかりね」って

頭では理解しながらも

「好きなのでは!?」って一度思って

「勘違い」を自分の中に受け入れてあげます笑

そしたらたま~に勘違いじゃなかったことがあったりするのですが

9割勘違いだと思ってるのでめちゃ驚きます。

勘違いが回りまわってめちゃ鈍感なわけですね。

ちなみにナシの人には「勘違いであれ」と願って避けます笑

 

なので今回も勘違いだろうけど

「もしかしたら…」という気持ちも捨てきれないし

とりあえず

彼が「好きなタイプを言った」という事実をうけとめておこうニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに野田さんへの推し活から帰宅後

歯に菜っ葉がついてたんだぜ…白目(この言葉もう通じないかな?)

 

 

 

---

 

 

 

 

 

皆様熱中症気を付けて

良い週末を~キラキラ

 

 

あ、熱中症で搬送された祖母ですが

現在は地元の病院に移ってリハビリ始めたみたいです。

まだ歩ける状態じゃないみたいですけど、思ってたより前進しててうれしいです。