我が家のお盆休みは9連休でした


県外の夫婦の実家を

渡り歩き


主婦業をお休みしたので


なかだか

体と頭が日常に戻らないガーンガーンガーン

(2キロ太りました笑い泣き



久しぶりに

献立考えながら

(仕事中に煽り


子どもたちのスケジュール頭に入れて

あれこれ頭の中が散らかってますえーん


完全に休みボケ


帰省と旅行は分けて考えていたので


今月まだ旅行の計画が、、、

行けるか?私!いけるのか?

(すでに予約済みだから行く1択💦)




ずっと荷物が方付ききらない💦


そんな我が家の帰省にかかった

お金事情💴


お盆期間中は🚄

全席指定だったので

4人分指定席確保


自宅から義実家へ🚄


義実家から私の実家へ🚄


私の実家から自宅へ🚄


新幹線🚄とお土産やら

お供えやら


その他の雑費やらで


ざざっと10万円以上は余裕で使いました💰


近場なら旅行いけちゃうよね💦


⭐️シワになりにくいワンピースめちゃくちゃ重宝してます☺️ワンピースらくだし涼しいし最強だよね










⭐️暑くて食欲減退💦麺ならツルツル食べれるので

コレばっかり食べてました↓

納豆と麺つゆ、ネギとか貝割れ大根とかオクラとか冷蔵庫にあるもの適当に☺️


麺はコレ





⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
頼む時期によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね