少し前に女性風俗


女風について地味に熱く?



↑こちらで書いたのですが

気持ちが溢れ出しすぎて




1から5まで書いてる🤭



で、あれから


女風気になるよなー


どんな男性来るんだろ?


エッチのプロくるの???



ちなみに、どこまで

どんなサービスしてくれるの?


って思っていたんだけど


私的にめちゃくちゃ憧れの

女風の使い方?


がこちら!どドン⚡️


ちなみにブログ書き始めて

初リブログラブ↓↓↓?



↑リブログの許可はもらっです❤️

もう本当に最高なエンタメ記事です!

いろはさんありがとうございます😊


もうね



貴族の遊びなんです


と言うか


カップルが一般男性に

一緒にどうですか?

って声かけたら

色々リスクも怖いし


探すの🔍も人選も大変そうだけど


そう言うのが好きな

カップルさんには

お店通すなら

最適のサービスだよねウインク



この女風3Pのブログ読んだ日


色々あって落ち込んでいたのに


そんな事

どーでも良くなって


涙流しながら笑いました😆




↑①から⑤まであります

④で堪え切れず吹き出しました


なんだろ?

私の文才なくて伝えきれないんだけど


エロの力って

こんなに幸せ?


ほっこり?


させてくれるんだって

思い直したブログです


いやー

私、このシリーズ

たぶん10回以上読み直しています


⭐️帰省の服ワンピースにしました!

移動の時とかしめないからワンピース

らくなんだよなおねがい荷物も少なくすむしワンピース最強!セールで激安口笛