SEXレスで

話し合っても応じてもらえず

我慢して
我慢して

譲歩して

それでもレスられ妻の人

もしくは夫のみなさまに対して

じゃ、婚外しちゃえば?

なんて夫婦間に頻繁

もしくは定期的にSEXがある人は
思います?


外注前に
色んな人のおっぱいの画像みたり





下着姿みたりして思ったのは


『私の裸もう誰にも見せれないな。

 産後努力してるけど
 崩れたとこもあるし

 気持ちから入るセックスがしたいけど
 もし気持ちから入ったら
 こんな体恥ずかしくて出せないから

 もう私二度と我を忘れるような

 SEXできないんだろうな。』

です

万が一の時の為にVIO脱毛さらに

した方がいいのかとか

産後どうなってるのか?

アソコを見たけど

こっちも産前とは違う気がした

産後なんて全然
本当に全然使ってないのに。

どうしよう。

SEXしてないからわからないよ

誰も抱きたがらないよ。
どうしよう。
もう女やめたい。

ぐらい自身はないし

長く人に裸を見せていない事で

裸をみせる
見られるのに抵抗感が強くあります

もう1ミリも頑張りたくないし

頑張らなくなった私を抱いてほしいって
思ってもパートナーは無反応

だから

1ミリも頑張ってなくても
頑張らなくても今日求めてくれる
パートナーがいる人は

どうかどうか
嫌な顔をせず受け止めてあげて欲しい

あなたを無条件に求めてくれる
あなたのパートナーは最高だから


⭐️いつも読んでいるブロガーさんオススメしてたので買ってみたらホロホロで好きすぎました
イベントバナー



⭐️楽天スーパーセール!大好きな山口県の
蒲鉾屋さんが半額クーポンでてるおねがいびっくりおねがい
ぜったいクーポン取得してくださいね!
何回も取り寄せして毎回美味しくて感動してます
ブラやす!!↓

イベントバナー

 

ブログ読者様限定で更にお得になるシークレット㊙️クーポンいただいたので紹介させてください☺️
気になる商品があれば数量限定なのでとりあえず所得してゆっくり吟味してください

DONOBAN(PR


このトップス可愛いです!↑他にも対象アイテムで使えるシークレット㊙️クーポンです


【40%off】Donoban【pr】


NOAHL-ノアル pr



大好きなショップさんでどれも大人フェミニンで

私はドンピシャで欲しいアイテムばかりなんですラブ




【シークレットクーポン】対象item55%OFFクーポン pr


通常クーポンよりさらに割引なので気になるアイテムあればクーポン取得してみてくださいね

ラディアンヌ楽天市場店


なんとセールからさらに割引になる

クーポン頂けましたー!‼️

これすごいクーポンで全商品対象です!

安すぎるラブ


【シークレットクーポン】全商品で使えるさらに20%OFF!pr