そういえば数年前の大晦日に

ついに20○○年は

処女のまま終わるなぁ、、、

来年は夫と

もしくは誰か他の人でもいいんだけど

満たされるセックスが出来たらいいなぁ

なんて考えながら年越しをした事を

ふと思い出した


今年ももう少しで
折り返し地点だからかな?


夫と完レス○年です


そろそろ全てを受け入れないと
いけないのはわかっていて

受け入れられている

思った時もあるにはありました


授乳後に少し垂れた胸も

セックスなしの夫婦生活も

過去に囚われて

今はもう無い物を
欲しがってもしょうがないことも

わかってるんだけどな。


ただ無性に
誰かの影響で新しいことを始めたくなったり

その誰かと話すために
影で努力をしたり

努力の間中
その誰かの事で頭を
いっぱいにしたい衝動に襲われる日があって


上に乗られた時の
体の重さや




素肌からの体温に安心する日は
もう2度と私の人生にはないのかな

まだ人生たぶん
あと50年ぐらいあると思うんだけど

って考えだす日もあったり
なかったり

⭐️楽天マラソン後半戦!
とりあえずエントリー!

イベントバナー

 


今回もブログ読者様限定の
シークレット㊙️クーポン頂けました!
数量限定クーポン多いので
ばばば!っとクーポン取得して
ゆっくり吟味してみてくださいねおねがい

shesay pr 



やばい!可愛すぎる💦


今からヘビロテ確定の バイカラーのコロールバッグ

です!他にもすこし大容量のバッグ👜とか



クーポン対象アイテム全部可愛すぎる問題!


シートクーポンで30%OFFです↓㊙️


対象アイテムに使える30%OFFクーポン


SOWAN pr 




オーガニックコットンを使って赤ちゃんの肌着から

ありとあらゆる着心地抜群のアイテムが揃ってあえるショップさん!


↑レビューが高評価すぎて今から

汗で肌荒れする季節全部買い替えたくなる爆笑




上質な肌着がこの値段から更に安くなる
シークレットクーポン頂けました