最近、週末はネイルのお手入れおねがい


セルフのネイルシールのセットを購入して

めちゃくちゃはまってます!


↑シール貼って

ライトあてるだけで

嘘みたいに本格的なネイルが完成するラブ



↓このセットを買うと
とりあえその日に速攻でためせます


私はさらに

ぷっくりさせたくて
トップコートの
これも購入☺️

ジェルネイル風!

でなく

風シールは100均でも売っているけど

このシールは
硬化させるシールなので

セットのライトで
硬化させて




ぷっくりなります❤️


追加で購入したトップコートで
さらにプクってなると

愛おしさすら込み上げる❤️



セルフでこのクオリティーやばくないですか?


ハマりすぎて

シールがどんどん増えていく💦




夏が近づくとサンダルにあう

フット様のキラキラ系が欲しくなります


逆に冬は暖色系のネールにしたくなる


次はこの辺欲しい!








⭐️楽天マラソン今日5のつく日でめちゃくちゃお得!読者様限定のシークレット㊙️クーポンいただいたのでよかったら使ってください☺️

shesay pr 



やばい!可愛すぎる💦


今からヘビロテ確定の バイカラーのコロールバッグ

です!他にもすこし大容量のバッグ👜とか



クーポン対象アイテム全部可愛すぎる問題!


シートクーポンで30%OFFです↓㊙️


対象アイテムに使える30%OFFクーポン


SOWAN pr 




オーガニックコットンを使って赤ちゃんの肌着から

ありとあらゆる着心地抜群のアイテムが揃ってあえるショップさん!


↑レビューが高評価すぎて今から

汗で肌荒れする季節全部買い替えたくなる爆笑




上質な肌着がこの値段から更に安くなる
シークレットクーポン頂けました