レスられ妻の日常です


興味ない方はスルーしてください



本編はこちら💁‍♀️から




今日楽天はかなりお得な日!

エントリー忘れずに☺️

イベントバナー

 



醤油



マヨネーズ



ドレッシング



などオカズやサラダ🥗に

寄り添う



調味料たち☺️🧂



私は



ポン酢が好きです!



大好きです!





どれぐらい好きかと言うと






我が家の



ポン酢?

だし醤油?

ポン酢風?

ポン酢醤油?



現在常備しているのが



こちら口笛





(今はコレですが

 なくなると新作か

 試してみたい違うのが1本追加されます)




鍋が好きと言うのも

4本常備している理由の一つですが




私、このポン酢たち




ムニエルにもかけるし



オリーブオイルとあえてサラダ🥗に

ドレッシングがわりにするし




野菜炒めにも使うし




とにかく、調味料でポン酢が

1番好き!




あと、ポン酢に合う料理!



が大好物❤️




中でも

タタキが大好き💕

(お酒にも合う🍶)




鰹のタタキはもちろん!




ブリのタタキ!




牛肉のタタキ!




あと一押しが牛タンのタタキ!




ちなみに1番好きなポン酢は





(すっぴん部屋着💦髪ボサボサ笑い泣き眉毛薄💦)


馬路村の赤キャップ!です!






たぶん、スーパーで出会う

馬路村は緑キャップが多いと思いますが



赤キャップ!の馬路村は




ゆずが2倍なんです!




本当に美味しくて



赤キャップの馬路村

一押しです!



赤キャップ食べた事ない方

一度試して欲しい!




取り寄せした

牛タンのタタキと


相性抜群!

(薬味ネギ大好き)






他に超絶オススメの


タタキたちは




明神水産の鰹のタタキ!
とろけます!

スーパーの鰹のタタキとは
もはや別の食べ物!


あとは、珍しいブリのタタキ

鰹のタタキより
脂がのっているので


口溶け必須!
絶品すぎるチュー


ノーマルの牛のタタキが
夫は1番好きなんですが


この「うし源」のタタキ本当に美味しい!
売り切れな事多いので
こまめにチェックしです☺️


どれも取り寄せたくなってきた、、、


楽天で冬物セールすごいですね!
クーポン+割引で安すぎて迷うチュー




今日は楽天マラソン+お得な0の付く日なので
かなり買い!の日!
とりあえずエントリー必須ですよ☺️
イベントバナー