海外では



クリスマス🎄ツリーの近くに



ジンジャークッキーとミルク🥛?



をサンタクロース🎅に用意するとか?


なんとか?



を娘がきいたらしく



今日はクッキー🍪を作るのを
楽しみにしていました



用意しても


娘のサンタクロース🎅は


夫だから


食べるの夫だし、、、


正直面倒凝視


なんですが


子供の時のワクワク感や


体験って大人になっても


あったかい気持ちになるので
頑張る事に


型抜きクッキーなら


一緒に作れるので





型抜きクッキーの型抜きと



クッキーに砕いた飴🍬を入れる



お手伝いをしてもらう事に



サンタクロース🎅(夫)は



ものすごく嬉しそう






サンタクロースへのクッキーも用意して



満足そうに眠りました☺️




満足そうにしている娘をみて



さらに満足そうな夫、、、




夫と夫婦としては考える事が

本当に多いけど



娘の父親として

本当に良い父で



変な話

私の父も

夫みたいな父なら、、、



こんなふうに100%で

愛してもらえる娘は

幸せだな



と羨ましく思います



みなさんメリークリスマス🎄飛び出すハート



⭐️クッキー🍪缶すごく人気ですよね!

私けっこう色々取り寄せましたニコニコ

開けた瞬間の宝石箱感たまりません

プレゼントやお土産🎁にも最近はクッキー缶にする事が多いです

取り寄せして美味しかったクッキーたち