レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください



気がつけばクリスマスイブ🎅ですね



クリスマス、、、イブ、、、



恋人期間はもうお祭り騒ぎなぐらい


楽しんでいましたラブ


プレゼント何🎁にしようかな



当日ディナー🍽どこ予約しようかな



ホテルは?


どうする?

どうする?


と1か月前ぐらいから相談して


それは、それは楽しんでいました



結婚してからは

ディナーぐらいは予約して

少しオシャレして
2人で出かけたけど



プレゼントは🎁お互い欲しい物を



一緒に買いに行くスタイルに変化



娘が産まれてからは



ディナーが🍽家で



デパ地下で買ってきたチキンと

サラダ🥗

あとはコーンスープになり


私へのプレゼント🎁は特になし



娘命の夫は


サンタ🎅業務に必死


娘が寝静まったら


2人の時間になるのですが


もちろん甘い雰囲気などには


一切ならず


なんとなくアマプラみて


時間になったら


娘の枕元にプレゼント🎁用意して


おやすみ☺️


と就寝、、、凝視


コレが我が家💦


レス夫婦の最近の


定番クリスマスイブの過ごし方です


結婚前はクリスマスイブは
下着も普段身につけない


クリスマスカラーとかにしたな
(遠い目)


我が家で唯一クリスマスっぽいのは
インテリアぐらいかな


ツリー🌲は楽天で買ったのを
娘と12月に入ったら飾り付け


あとは、クリスマス関係なく冬は
テレビ台や飾り棚や
玄関などなどにスノードームおいてます😚



スノードーム見ているだけで幸せになれて
とにかく置くだけでオシャレ増しましで
めちゃくちゃオススメですよ!





イベントバナー

 

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット