レスられ妻の独り言です


本編書きたいのですが


題名の事が
気になってしまい!



本編明日更新します



数年前に爆売れした
この本!


あの、、、


イッた事がない女性って


すごく多いんですね!?


よくよく考えると



私が初めて達したのって


SEXを知ってから



数ヵ年後だった気がします


気持ち良くなってきたのも


けっこう時間がかかりました


イクとどうなるの?


イッてるかわからない


と言う友達数人と話した事ありますが


わからない人は


イッてない!
事だけはわかります


なぜなら

達したら確実にわかるから


ちなみに
すごく気持ち良いか?

と聞かれれば


まぁ、気持ち良いですが


イカなくても気持ち良いです


なので、そこにこだわっている
女性は少ないかも?


ただ、男性と同じで


イクと


スッキリした後に
急激に眠くなります


レスな事がこんなに不満なのは


結婚するまでに


満足するSEXを経験したから?
なのかな、、、


こんなもんか、、、

と思うようなSEXしかしてなかったら

こんなにSEXがない事が
辛くなかったのかもしれない


と思うと複雑な気持ちです

⭐️イッた事がない女性の皆様
パートナーを満足させたい男性の皆様
コチラを参考にしてみては?どうでしょうか?
男性の力量めちゃくちゃ大事!



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


明日から感謝祭始まります!
エントリー忘れずに☺️
イベントバナー

 

イベントバナー