本編とは関係ない独り言です

本編はこちらから

セックスしたら女は綺麗になる?


なわけない💦



SEXがあるから



SEXの予定があると



身体のメンテナンスもするし



脱毛も頑張るし



可愛い下着もそろえるし



SEXする相手に
少しでも可愛くみてほしくて



色々見えない努力を重ね続けて



SEXしてない時より
綺麗になるんです



じゃ、SEXしなくなると


綺麗じゃなくなる?




それも、そんな事はない!



元々美意識高いと


SEXしていても


していなくても


綺麗を維持する努力は怠らない


ただ


男性と一緒の部屋に
2人っきりで


なんなら、その男性がパートナーで


一緒のベッドで安眠する毎日は


ただ、ただ女としての


自信を失うのに十分な理由になる


毎晩、毎晩

自信を失っているところに


勇気を振り絞って


彼に手を伸ばしたら


明日早いから、、、
と一言で


拒否された日には
絶望しかない


女として全否定された気になるんです


そんな事ないのは
頭でわかっていても


心が否定されたことを
受け止めきれない


余談ですが
レスられ妻は


産後太ったから


女としての魅力にかける


容姿がそそられない


夫の前でだらしない

などなど


そう思っている人多いですか?



私の容姿や体型は

産後もほぼ変わらないし


産後レスでなく結婚初日からレスなので


レスな理由って深く掘り下げれば



掘り下げるほど
見た目は関係ない気がしてます


ちがうのかな?

私は見た目より

育った家庭環境や
心の問題だと思っています

アメンバー限定で少し私の顔をのせたけど

こんな容姿だからレスなんだわ!
って思っているかたがいたら

でかい口きいて
すみません💦


でも、やっぱり
SEXレスと容姿は関係ないと思いたいんです


⭐️24時間限定のタイムセール品!エントリーしたらこれすごい割引になる❤️
てか!電熱ベスト?気になりすぎる



イベントバナー